そのダサい靴どこで買ってんの?流行りも落ち着いたしニューバランスでジョブズぶろうぜって話。

f:id:june627:20151229011539j:plain

www.amazon.co.jp

流行の靴が履けない病気

オタクをこじらせているので流行の靴が履けません。今は多分NIKEのローカットだし、ちょい前はVANS流行ってたし(今もスリッポンめっちゃみる)サブカルこじらせ野郎はリーボック大好きだし。NIKEが好きなんだけど、最近流行ってるから後輩にあげちゃた。WEAPONもうっかりあげちゃったので雨の日に履けるスニーカーがAIRMAGMAしかない。普段はジャーマントレーナー(マルジェラ7じゃない4000円くらいで買える)ばっか履いてる。

 

f:id:june627:20151229012037j:plain

広告屋さんで働いてた時は猫も杓子もMacBookもってニューバランス履いてるので絶対買えなかったけど、最近は落ち着いてきた気もするし、父が無職の僕を哀れんで

「お正月用に靴を買ってあげよう…」

と言ってくれたので上記のML574VLGDを買ってもらいました。シュープラザでな!

[ニューバランス] newbalance ML574VLGD メンズ | グレー | カジュアルスニーカーの通販・専門店チヨダ

 

ニューバランスは英国製に限る

昔は「ニューバランス買うなら絶対英国製っしょ!ベトナム製とか有り得ないし!」とか尖ってたんですけど、よく考えると僕歩き方クソ悪くてスニーカーなんて使い捨てなんでこれで問題ないっすね。丸くなったなぁ。や、金があるならM576とかM996とかいったほうがいいっすよ?

f:id:june627:20151229012531j:plain

ダンロップのバリバリもいいけど、おしゃれな靴欲しくなったら相談してな。予算と趣味伝えればそれなりにいいもんを教えられるよ。趣味はなんでも詳しいやつに聞いとくのが近道。これ鉄則。