くだらないけど思わず笑う、五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCMを見ようぜ!

www.youtube.com

 

電通九州のCMプランナー左俊幸さんの新作が出来たぞいって話。

僕、大学のときこの人の手がけた「別府競輪の男達」ってCMが好きでサークルでパロディ撮ったりうっかりCMの制作進行やってたりしたんですけど、最近は「おんせん県大分」とかこの五ヶ瀬ハイランドスキー場も面白くて何度も見ちゃいますね。

 

www.youtube.com

こういう凄くお金をかけた感じではないけど、年齢問わず思わず笑っちゃうようなコミカルな映像作り、コピーが好きなんでいつになってもおっかけたくなっちゃいますね。

 

僕も久しぶりにムービー撮りたいな~。写真は一人でも出来るけどムービーは人集め、機材、編集環境とかわりと下準備が大変なのでなかなか手が出ません。映像は仕事にするのはなかなか難しいけど、何かしら面白いことはやっていきたいもんですね。